FC2ブログ

betsm's life

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ガジェットなど

Tags: 周辺機器  ライフログ  

Comment (0)  Trackback (0)

『ロジクール ウルトラスリムキーボードカバーを購入した』続編「iPad Air」完成!

 
こんにちは。betsum(@mamo_b)です。

先日、ロジクールのウルトラスリムキーボードカバーを購入したので記事を書きました。ロジクールウルトラスリムキーボードカバーを購入した。果たしてその実力は!?



by カエレバ


今日は画像を交えての説明と、数日間使って感じたことをご紹介したいと思います。



すみません。影で暗くなってしましましたが正面から。購入する時に光沢があるのがきになっていたのですが、実際にはそれほど気になりません。ブラックは指紋とか目立つかも。
R0025107.jpg

iPadとキーボードを合わせたみるとピッタリですね。当たり前ですけど。色合いもiPadに馴染んでいますのでApple製みたいな感じで仕上がっています・
R0025112.jpg

充電ケーブル挿してある左のボタンが電源スイッチ、さらに左がブルートゥース接続用ボタンです。
R0025104.jpg


キーボードにiPadを立ててみました。マグネットによる力と溝部分での引っ掛かりによってしっかりとホールドしてくれます。これで「iPad Air」の完成。
R0025101.jpg
R0025105.jpg

もちろんiPadを縦にして置くこともできます。ここで注意!!縦にした場合はマグネットが効きません。溝部分の引っ掛かりだけで立っていますのでこのまま持ち上げないように注意です。
IMG_0205.jpg


■実際にこの商品はどうなのか?使ってみての感想。

● キータッチ、キーピッチが絶妙な感じに設計されていて、長い時間使っていても疲れにくい。

● iPadを立てかけた時の角度は調整できないが、この辺の設定もGood!首も疲れにくい。

● コストパフォーマンス的にも納得できる。

● マグネットの力は強いものの、iPadだけを持ち上げるのはやや不安を感じる。




購入する前はAppleのキーボードと別々に持ち出していたのですが、この商品はほんとに薄くてカバンに入れても全く嵩張りませんし、取り出しも非常にスムーズに行えます。それと、デザインがとっても気に入りました。これだけでも価値ありって感じです。
これからはどこへ行くときも「iPad Air」を持って出かけたいですね。






関連記事

Comments










プロフィール

betsum

Author:betsum
ハイクとトレイルランニングを楽しんでいます。
いつかはOMMに出場したい。

おすすめ商品
amazon
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。