FC2ブログ

betsm's life

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: RUN

Tags: トレーニング  宝達山  スノーラン  

Comment (1)  Trackback (0)

冬の宝達山 -betsum積雪だより- (2016年1月17日の状況)スノーラン


暖冬です。
昨年は多い所で腰くらいまではあったのに、今年は頂上でも40㎝って。。
それを良しとするかどうかは人によって違うとは思いますが、自分としては降る時に降らないとなんだか変な気分だし、スノーシューも履けないし。雪に埋もれたいし。
そうは言っても自然をコントロール出来ないんだから、その時々の環境に合わせて遊ぶんです!
先週は頂上付近だけ積雪がある感じでしたが、遠くから山を見るとこの1週間でなんだか白くなっている感じがしたのでクランポン(軽アイゼン)を持っての散歩に。
IMG_7855.jpg

標高350M付近。ここでクランポンを履きます。前日は気温が低かったようで、地面を踏むとザクッ、ザクッという感じ。
IMG_7887.jpg

鉄塔下。ここではまだ積雪は少ないです。


IMG_7908.jpg

急登を登り終えた後の水平道。ここまで上がって来るとぐっと積雪量が増えます。

それにしても空気が澄んでいて気持ちいい。


IMG_7912.jpg

車道の150M手前。かなりの積雪。しかも極上パウダー。犬なら間違いなく駆けまわります(笑)




IMG_7919.jpg

山の龍宮城から車道で頂上に向かう途中。車の輪ダチに立って膝下くらいなので、60㎝以上の積雪。

頂上にたどり着くまでにかなり踏抜きました。


IMG_7921.jpg

案内板が埋もれそうになっていました。

この日はツボ足でなんとかでしたが、今週は大雪の予報も出ていることからかなりの積雪量となると思います。

来週はいよいよスノーシューが履けそう。
関連記事

Comments

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。










プロフィール

betsum

Author:betsum
ハイクとトレイルランニングを楽しんでいます。
いつかはOMMに出場したい。

おすすめ商品
amazon
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。