FC2ブログ

betsm's life

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: RUN

Tags: レース  石川県    

Comment (0)  Trackback (0)

峨山道トレイルラン 無事完走しました





先日の5月17日、石川県の羽咋市から輪島市までの73kmを走る、峨山道トレイルランに参戦してきました。峨山道については以前にも当ブログで説明しました→石川県で2つ目となる大会の開催が決定! 「峨山道(がざんどう)トレイルラン」


自分にとってこの距離は体験したことのない未知の世界。また、今年に入っての初レースということもあり、ドキドキがMAXでした。



前日までの雨でコースはかなりぬかるんでいて、開始早々に転倒。後ろの方に「泥パックですね〜」と。
これはこれでテンション上がるんですけどね(笑)
IMG_5250.jpg



名物のイカだんご。7本くらいいただきました。
IMG_5247.jpg



後半に入ってかなりしんどい時の写真。かなり遅いスピード。
この日は結局、アルトラのオリンパスにしましたが、これが正解。砂利の林道区間がかなりあったけど、足裏へのダメージはまったくなかったです。
IMG_5255.jpg


この後膝に痛みが出だして、本当に辛くて完走を諦めようと思いましたが、一緒に参戦している仲間も辛いのは同じやと、歯を食いしばって先へと進みました。

ゆっくりではありましたが、少しずつゴールに近づいているということを実感しながら先に進む。


IMG_5259.jpg

なんとかゴール!
ほんとに辛い旅路でした。
諦めなくて良かった。ゴールした時の清々しい気持ち。


沿道で応援してくれる地元の方々、大会を支えてくれているスタッフの方々がいないと自分は最後まで走り通すことができなかったでしょう。

精進してまた戻ってきます。

関連記事

Comments










プロフィール

betsum

Author:betsum
ハイクとトレイルランニングを楽しんでいます。
いつかはOMMに出場したい。

おすすめ商品
amazon
検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。